黒いエヴァンジェリストの館の日々

サイバーセキュリティのエヴァンジェリスト視点での色々とYouTube動画での色々

ブログ始めました!

サイバーセキュリティに関する動画をYouTubeで公開していますが、動画ではなかなか伝えにくいことや、大人の諸事情でなくなく(悪ノリで)自主規制のSEをかぶせたりで

でも伝えたいしと。
そうだブログだとものすごく安易な発想です。

もうずいぶん以前に、ここではないところでブログをやっていましたが、方向性がどうしてもマニアックなこともあり、モチベーションの維持がなかなか大変で。。。

いまだに、Web上に存在していますがもうながらく放置ぷれいwww

 

サイバーセキュリティに関するニュース、仕事柄もっているネットワークを経由しての情報を基にした解説などを書いていく予定です。

YouTubeチャンネル黒いエヴァンジェリストの館での裏話もここだけで公開します。
動画制作の時のちょっとした出来事や、ときおり毒を吐いたりと。

 

よろしくお願いします。

最新動画はこちら ↓↓

youtu.be