黒いエヴァンジェリストの館の日々

サイバーセキュリティのエヴァンジェリスト視点での色々とYouTube動画での色々

明日5月24日は収録日です

収録場所の都合で主な収録日は日曜が多いです。

収録スケジュールによっては平日でもやってます。(最近は日曜が多い)

一度の収録でおおむね5日分を撮ります。

これ、結構波があって一発目はテンションともにノリが悪い。
だんだんいい感じになってきて3本目あたりが編集もすくなくてそこそこに撮れます

。。。が、4本目になると声のはりがかなり厳しくなってきて、5本目だと逆に無理に力を入れるのでVはかなりのハイテンションwww

オーディオ編集がかなり大変な作業になります。

動画は10分前後で、一本の収録が13分から16分、やってみると結構疲れます。

 

www.youtube.com